ボーカル録り

パソコンでオケまで作ったまではいいが 肝心のボーカルが

このアパートでは録れない・・大きな声は出せないので

貸しスタジオは高いし・・そうだ!カラオケボックスで録ればいいんだ・・頭いい!と自分でつぶやく・・

リュックに パソコンとマイ・マイク(シュアーの58)歌がへたな奴ほどマイクにこだわるのです

オーデイオインターフェイスなど機材を入れ いざ カラオケボックスへ。。

一人だと なんだか気恥ずかしが・・この際そんな事いっていられない

3時間あれば 2〜3曲 録音出来ると思い 余裕こいて 拓郎さんのカラオケを3曲ぐらい歌うが

機材のセッテングにとまどり 監視カメラにも 気を使い 余裕どころか あせり始め

結局 納得できた ボーカル録りは一曲だけ 

今度は フリータイムで 再度 挑戦だ!! 

一応 カラオケもやっているんだから これはセーフだよね。。。