PPM

ネットラジオから PPM(ピターポール&マリー)が流れていた。パフ・・懐かしい。ギターを始めた時 よく練習した曲。なんか 昔を思い出し 涙が・・ 20数年前 大阪フェスで観たのが 最後の来日だったらしい。違ったら ゴメン!その時も もう高音が苦しそうだったけどハモは最高だったし アットホームないい雰囲気のコンサートだった 記憶がある。でも もう マリーはいないし・・・最近 往年のアーチストが 復活・活動再開してる・・B・デイランは75歳になった今でも 精力的に活動してるし・・「たくろう」さんにも ライブやって欲しいと 切に願うのです。秋に東京でライブ やるらしいけど。こちにも 来てよね・・。もう ツアーはやらないらしいから 無理か・・・。